黒炒飯🦀

IMG_1376.JPG

皆さんこんばんは☺️
先日食べた黒チャーハンが大変美味しく写真を載せたくてブログ書きます!笑

池尻大橋にある
本格餃子「包 」- TSUTSUMU –
に行って来ました。

この日は2レッスンを終えて昼食に何を食べようかと悩んで歩いていたところに大好きな中華屋発見💡
レッスンの間のお昼休憩はあまり重いものを食べないようにしていますが、午後から夜までダンス4レッスンだったためきちんとお腹に入れたくなり、、、
チャーハンを食べる事を決意!
そして、やはり中華と言えば🥟餃子!
でも、食べ過ぎだよね、、、匂うよね、、、
んーと悩んでいるとなんとニンニク抜きの3つ餃子をセットで付けれる事を店員さんに聞き即座に
黒チャーハンセット!!

きたのが、コレ。(写真見て下さい)

おっ、かなりの量、、、量が多い!!!

だけど、気付いたらペロっと食べておりました。
しっとり目のチャーハン。
豚肉の脂が小さく刻んでありそれが甘くて美味しい。黒酢?オイスターソース?
とにかく見た目よりサッパリ、だけどしっとりとした深い味わい。餃子もジュワッと美味しい。
んー、美味。ごちそう様でした☺️

明日は高円寺スタジオ10:30〜.11:50〜
ぜひ午前、お昼に体動かしに来て下さい!
スッキリしますよ!
テーマは”胸郭”      お待ちしてます♡

Rumi