心が激震🥹

こんにちは、由衣子です☀️
今日も寒いですね!
ぶるぶるスタジオに向かいましたが、レッスン後は体も心もポカポカで、みなさまに感謝💓
来てくださったみなさまの心や体も少しでも暖まってくれていたら嬉しいです🫶

少し前に、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました🛰️

学生時代も大好きだったのですが、4年前に初めて行ったライブで心奪われ、4年ぶりの再会🥹

始まった瞬間から涙が😭
その後も何度も涙が溢れ「あれれ、私疲れてる?」とも思ったのですが、両隣の妹と夫も号泣していたので、そうゆうことなのだと思います😂

こんなにも心の底から心が震えて全てが解放される感覚は正直久しぶりで、とても大切なことだなと改めて実感しました。

スペシャルに心が動く時間を作るのも大切、そして何気ない日々にも幸せを感じる心を育むことも大切ですね☺️

日々のレッスンも、何か少しでも来てくれた方の心に響くよう心を込めてお届けします🪐

今日も素敵な1日を💓

由衣子