2匹の猫ちゃん

IMG_2745.jpg
こんにちは!

インストラクターのななです🎵

年末年始はいかがお過ごしでしょうか??

皆様が大切な人と素敵な時間を
過ごせていますように☺️🙏🏻

私はめちゃ久しぶりにアメリカの
ハーフムーンベイというところへ帰り、
ゆったりと過ごしております✨

家には2匹の猫ちゃんがいるのですが、
甘えたな男の子(右)とシャイな女の子(左)が
可愛すぎて可愛すぎてべたつきしてます。笑

もうすぐ帰国ですが、最終日は
寂しくなるので一緒に連れて帰りたいな😭

そして、毎食高カロリーな食事をしているので、
少しふくよかになっているかもしれません🤣

1月からみなさんと一緒に
体づくりができたらと楽しみにしています!笑

是非今年もゆるく楽しく運動頑張っていきましょうね♡

初回レッスンにて皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております😽

ほな〜

水曜夜 戸越銀座 美姿勢トレーニング
水曜夜 戸越銀座 疲労回復ナイトリラックスヨガ
木曜夜 中目黒  美姿勢トレーニング
※プライベートレッスンも受付可能です

なな