来週の水曜日

IMG_0134.JPG

皆さんこんにちは☺️

雨凄いですね💦
大降り💦

来週の水曜日の高円寺20:40〜は休講になります💦
すみません💦

タイミング合う方は19:20からはありますのでお待ちしております。

今年もあと2ヶ月ないですね!
早い!
年末にかけて私は仕事が大詰めになります☺️
年末の休みを楽しみに沢山働きます!笑

皆さんもお忙しくなりますか?
体のメンテナンスをしながら忙しい時期を乗り越えましょう😍
レッスンでお待ちしています😆

愛犬ミルはかなりの寒がりなのでお散歩は服2枚着てお散歩。
スウェットにボアジャケット。フードがついているので被ってお出掛け!笑
これでもたまに震えています💦笑

Rumi