気になっていたお店へ、、✨

IMG_6818.jpg

こんにちは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️

レッスンで、プライベートではあまり行くことのないエリアに行けるので
周辺の美味しいお店探しをしようしようと思っていたのですが、あまりその活動が進んでおらず😂
とうとうレッスン担当が残り2週間となってしまったので、こないだ慌てて気になっていたお店に行ってきました✨

下北沢にある【KALPASI】というスパイスカレー屋さん✨
本格的なスパイスカレーが食べられるとの事で気になってました☺️

本当にガツンとスパイスが効いていて、ちょっと冷房が寒いな〜と思っていたのが食べ始めてすぐ暑くなりました😂笑
私には少しスパイス強めに感じちゃいましたが、刺激的で美味しかったです☺️

他のスタジオ周辺でも、おすすめのお店あれば是非教えてください❤️

Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE