最近買ったちょっといいもの🌷

こんにちは、由衣子です😊
私が最近買ってちょっとテンションが上がったものは、JASON MARKKの水を使わずにスニーカーが洗える洗剤とブラシです👟

防水スプレー買おうと思ったのですが、気づいたらこちらもポチッとしてました🥸

でもとっても良かったです!!
家中のスニーカーをゴシゴシした4月でした🫧

靴を洗うというなかなか面倒に感じるイベントのハードルがかなり下がる、素晴らしいお買い物となりました☺️

靴を洗うのが面倒組(なにそれ?笑)のお仲間の皆様、ぜひ一度ご検討くださいませ🌷

特にスニーカーを履いているわけでもない、はしゃぐ34歳を添えて。

由衣子