花より団子🌸

IMG_8383.JPG IMG_8384.JPG IMG_8385_2.JPG

皆さんこんにちは☺️

桜が🌸キレイに咲いていますね!!
気持ち良い季節。
気分も良い!!

先日、友人のお寿司屋にお邪魔してきました🍣
隠れ家的なお寿司屋でカンウター6席のみ。
予約も数か月先まで埋まっている名店。
贅沢に美味しくいただきましたーー😆
ご褒美は大事ですね!!

皆さんの最近のご褒美は何ですか??

3月も終わりですね!
年度末なのでお忙しい方が多くいらっしゃいますが、時間を見つけて体動かしに来て下さいね!

3/30 10:30〜今月1レッスンのみですが、戸越銀座スタジオでレッスンがあります。
是非お時間ある方いらしてください☺️

日曜日 10:30〜.11:50〜 @高円寺 14:10〜.15:30〜@三軒茶屋

水曜日 10:30〜@中目黒 19:20〜.20:30〜@高円寺

木曜日 19:30〜@中目黒

他、マシンピラティスも他スタジオになりますがレッスン担当しております。ご興味ある方お声掛け下さい😆✨

☆るみ☆