改めてご挨拶

皆さんこんにちは☺️

今月からナチュラグラムで新しいスタジオデビューをする事になりました!!
三軒茶屋スタジオで日曜日13:20〜,14:40〜
の2クラスを担当する事になりました😊
宜しくお願い致します。

少し自己紹介をさせてもらいますね!!

ダンスインストラクター16年目
フィットネスインストラクター7年目
になります。

私がpilatesと出会ったのはダンサーとして活動している30歳くらいの時でした。
キッズダンス、大人向けダンス、役者、アイドルの方にダンスを教えたり振り付けをさせてもらっていた生活と同時にバックダンサー、舞台などプレイヤーとしても活動していました。割と他のダンサーよりはステージに立つ事がかなり多かった私はプレイヤーとして活動出来るのはあと少しかなと感じた30歳を迎える歳にインストラクター業を全て辞めてステージの仕事を思いっきり2年間ガッツリしようと決め舞台に望んでいた中の膝の怪我がキッカケでした。

代役が中々立てれなかったためリハビリをしながらの毎日のステージ。
本当に精神的に辛かったですが、その年にpilatesに出逢い正しい体の使い方を学び人生が変わりました☺️

20代の頃は何度かギックリ腰をしていたり足首、股関節の違和感、沢山抱えてきた悩みが段々と楽になったんです。

それから私はpilatesやメディカル向けのpilates、フィットネス関連のエクササイズやトレーニングを学び、
月に60〜65本位のレッスンを担当させてもらい発信もしながら今に至る感じです。

皆さんもpilatesのクラスに参加する理由は様々だとは思います。

悩みがあったりレッスンに関して分からない事があったら相談して下さいね☺️
話し合いながら体を動かすのは本当に大事ですので、何でも構いません。

ぜひ皆さんお待ちしております♪♪

RUMI