美味しいパンを頂いたのでご紹介♡

IMG_0036.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️✨

写真のパンは、自由が丘にあるbaguette rabbitの
カトルフロマージュ♡
普段あまりパンは食べないんですけど
頂いて久々に食べたら、、
もう衝撃的なおいしさでした🥺✨!
今まで食べたパンで一番かも✨!
チーズ好きな方は是非食べてみてください🥺✨!!笑

明日からのレッスンテーマ
【余計な力みの抜けた動きを目指す】

日常でも
気づくと肩に力が入っていたり
眉間にシワが寄っていたり
奥歯を噛み締めていたり、、

その不必要な力みでコリや頭痛などの痛みを自分で作り出しているかもしれません、、🥲

余計な力を抜いた上で
必要なインナーマッスルの働きは最大限✨!
是非そのコントロールを身につけていただきたいです!!

8/12(木)の三軒茶屋クラスまでこのテーマでいきます!
タイミングの合う方は一緒に体動かしましょう☺️❤️
お待ちしてます🥰

Instagram🆔
t.o.m.o.0913

TOMOE