梅雨明けかな

IMG_5134.JPG

皆さんこんにちは☺️
そろそろ梅雨明けでしょうか?
洗濯物が干せるー!!
朝起きて先ずは洗濯の私にはかなり気持ちの良い季節になってきましたね‼︎
洗濯の事しか考えられない梅雨、、早く明けてお願いします🙏

さて、今月は”捻る”の動きを更に引き出して”くびれ”に特化したプログラムです!
腹斜筋をしっかりと使い骨盤底筋と連動させて動いていきます。
ぜひぜひお待ちしております☺️
暑さも増して湿度の高い日は特に水分をしっかり摂って頂きたいので、水分を多めに持って来て頂き汗を拭くタオルをご持参下さい♪♪

写真はデパート内にありました、面白い本屋を見つけたので気に入ってしまい、その写真を載せます☺️笑
福助さん。

RUMI