我が家の猫だより🐾

こんにちは😊
由衣子です!

4月が始まりましたね☘️

うちのにゃん、福太郎くんは、毎日をとっても新鮮に過ごしているように見えます🙂

ご飯は毎回それはそれは美味しそうに食べるし、いつものネズミ(お気に入りのおもちゃ)を毎回ベストを尽くして追いかけまわします。
そしていつもの窓から毎日一生懸命に家の警備をしてくれています🥰

がんばったあとはぐっすり眠ります👏⭐️

IMG_1513_2.jpeg

新しいことも、変わらない日々の基盤も、福太郎を見てると誠実に楽しんで進みたいなぁ!と心からそんな風に思うのです🌱

人間にもいろいろあるけれど!
何事にも心を込めてがんばりましょうね💕

今月もスタジオでお待ちしております☺️🍀

由衣子