やっぱり海

IMG_4040.JPG

皆さんこんにちは😃
インストラクターRumiです。

気持ちの良い天気が続いていますね☺️
いかがお過ごしでしょうか?

今週もレッスンのご参加ありがとうございます☺️
体幹部への意識とお尻へのアプローチをしていきましたが、体幹部は本当に大事ですよね!
左右同じに筋肉を使う事が普段生活をしていると忘れがちですが、左右同じに使う事で体幹部も安定する事に繋がって体の歪みにも効いてくると思います!
引き続きやっていきますね♪♪

先日、半日休みを利用して車を🚗借りてドライブしてきました‼︎
最近は出掛ける事に躊躇してしまう私ですが人との接触をなるべく控えるのに車で海🏖に出掛けるのはとても最適でした☺️
心と体のリフレッシュにもなりましたし本当に気持ち良かったです‼︎
今月頭にも撮影で海に行きましたが、やっぱり海‼︎
最高ですね☺️
また行きたいな、、、

今月もあと少しですが、スッキリ、リフレッシュ、出来る様なレッスンをご用意しております。
お越しになる際は気をつけてお越し下さい😆😆