Park pilates&yoga

3912E239-ED11-4177-9A83-25F23D2225FA.jpeg
こんばんは🌙Megumiです☺︎

この間の最高な秋晴れの日曜日。
今年最初で最後のPark pilates&yogaを行いました!

今年はイベント事は諦めていたのですが…
野外なら人数いても大丈夫じゃない??
と試みたところお天気にも恵まれて
身体も心も伸び伸びできました😌

座って呼吸するだけで気持ち良し!
ストレッチすると尚気持ち良し!
解放感の中だと少しtryすることも出来たり!
自然と笑顔になっちゃいますね😊

終わった後は登りやすそうな木があったので
クライミングをやってる方に教わって登ってみました!

IMG_7993.jpeg
どこでもポーズをするのは悪しからず😅

代々木公園で行ったのですが
広い公園内は沢山の人で賑わってました!

明日もお天気良さそうですね!
少しでも外に出て深呼吸して伸び伸びしてみてくださいね!気持ち良いですよ〜😊

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。