お休みお知らせと植物

063C33D0-3D7A-4195-8981-62CDA832CBEA.jpeg

こんばんは🌙

茶山真衣です🙋‍♀️

レッスンお休みについて🌱

10/16(金)〜10/19(月)まで
法事に合わせて帰省しています🙇‍♀️

レッスンは代行の先生がしてくださったり
休講もあります🧘‍♂️🧘‍♀️

ご確認お願いします🙏

10/23(金)からレッスンもいつも通りです😊
よろしくお願いします✨

久しぶりの家族との時間を楽しみます❤️


📷は我が家の緑たち。

帰省前に日向ぼっこしてもらいました☀️
・引越し後に買って植え替えたウンベラータ

・6月にプレゼントしてもらったパキラ

・最近300円で買ったカポック

・先月あたりからのローズマリー

観葉植物詳しくないけど
全部元気でいて欲しいので
今度ちゃんと特徴を調べてみようと思います💻

詳しい方いらっしゃいますか?

猫に害が無い種類かは調べました🐈

素敵な週末を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama