満月パワー

こんばんは🌕ピラティスインストラクター杏です。
本日のクラスもありがとうございました!

昨日、私は先月に引き続き
満月パワーを浴びてきました

45D61D78-D156-4A31-9764-C41821CA3BC3.jpeg
(ほぼ、満月)

写真には収まっていませんが
雲がなく、星も綺麗に見えました💫

月のリズムと女性の体は繋がりが深いと言われていたりしますね😌
そんな女性らしさが象徴される月…私は大好きです。

月のリズム、自分の体のリズムを知ってあげると
頑張れない日と上手に向き合えそうです🦋
無理はしない、けど怠けない。バランスが大事ですね!

今月は
そんなリズム繋がりで
自分のリズム、
自分の中にあるメトロノームを大事にクラスを進めていきます。

是非スタジオでお待ちしています。

Instagram
anz_319

杏/加賀屋杏