動画配信〜第2弾〜🎥

69896200-99C7-48F4-BAB7-D6B734315468.jpeg
週が明け一瞬日常が戻ったように思いましたが
日に日に緊張感が高まるのを感じるMegumiです☺︎

先日の外出自粛の週末は如何お過ごしでしたか?
日頃土日にレッスンに来てた方は動きたくて
ウズウズした方が多かったようですね😅
私もそのうちの1人です!笑

動画配信が思いの外活用していただけたようで
早くも第2弾をYouTubeにアップしました!

今回は50分しっかり動くPilates Flowです。
また限定公開にしてるため必要な方は
メッセージいただければと思います。

megumiosawa0128@gmail.com
でもInstagramからでも大丈夫です。

コロナ談議が始まるとなかなか止まりませんが、
何より元気に頑張って生きましょうね❤️

また一緒にレッスン出来る日を楽しみに💓
気をつけてお過ごしください。

Megumi

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。