身体を温めてくれるもの

IMG_8396.jpg

身体を温めてくれるナッツ。
サラダに入れたり小腹が空いた時のおやつにしたりと、寒いこの時期はよく取り入れます✨こう書くと、ご飯になったりおやつになったりと万能ですね🤔❤️

私はナッツを食べる前に一手間‼︎
フライパンで乾煎りします。

どうしても市販のナッツは時間がたっている為、周りについているオイルが酸化されています。その古くて身体に良くないオイルを飛ばすため、乾煎りはかかせません。どうせ摂取するなら良い状態で摂り入れたいですよね😊👌

もちろん風味も食感も断然良くなるので、一石二鳥…いや、三鳥です😉❤️
とても簡単なので、お時間がありましたらぜひ取り入れてみてくださいませ。(ちなみに時間がないときは私もそのまま食べていますのでその辺は柔軟に笑)

寒い冬を乗り越えましょう😉❣️❣️

YUKO🌈
Instagram : yuko.sekido