control

image1_222.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

写真のロールオーバーは座位でいつも私のクラスで行うスパインストレッチがそのままひっくり返ったようなエクササイズです。

ようやく椎骨一つ一つが動いてきて丸まってきたかなという感じ💦まだまだです!

ピラティスのエクササイズは難しく感じるかもしれませんが完成形ではなく、過程を大事に。

以下のことが流れとして起こるかなと思います❤︎

安定するところを探す

身体をコントロールしようとする

自然と集中している

これはクラスのたび皆さんから感じることでもあります!

明日も皆さんとお会いできるの楽しみにしています☺️
寒くて少しだけ縮こまった身体を伸ばしにいらしてくださいね!

美波