平日BBQ🍖

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

今日はあいにくの雨ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?まだ朝と晩は寒い日が多いですね〜🌬

先日始めて平日の夜にBBQをしたのですが、とても楽しかったです(^^)今までは大体ゴールデンウィークや夏休みなど時間がある時にやっていたのですが、平日BBQもなかなか良かったです✨

IMG_3186.jpeg

大きいウィンナーとパンが、、、

IMG_3223.jpg

友達の力によって綺麗なホットドッグになりました♡

IMG_3191.jpeg

どうしても平日で次の日に予定があると、あまり予定を入れたくなかったり、早く帰って次の日に備えようと思ってしまうのですが、平日にパーッと遊ぶのも大切ですね🥖🧀
その日その日を大切に過ごそうと思いました。

さて本日も中目黒で19:40〜クラスを担当します!
雨ですが、身体をゆったりと動かすとスッキリして浮腫みも取れるので、お時間が合えばぜひいらしてください。

みなさまの一日が幸せでありますように💫

Nanae