ヨガ生活🧘‍♀️

こんにちは
ヨガインストラクターのNanaeです。

晴れが続いていて嬉しいですね!(今日夜雨予報ですが😭)
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

先々週に階段から落ちてから、激しい運動は控えていたのですが、先日やっとヨガ生活を取り戻しました!🧘‍♀️

走ったり、トレーニング系はきついですが、ヨガはいけるだろうということで、イシュタヨガから始めたら、久しぶりすぎてめちゃくちゃ辛かったです。。。

怪我しているとかいう話ではなく、単純に筋力の低下が原因だと思うのですが、リラックス系からスタートすればよかった、、、とやってる最中は、少し後悔しました笑 (イシュタヨガは、ダイナミックなポーズを呼吸に合わせてテンポよく繰り返していく、筋力アップが期待できるヨガです)

でも終わったあとは身体も頭もすっきりで、よく眠れました😪
やはりヨガは良いですね、少しずつ身体の調子も戻していきたいと思います( ^ω^ )

IMG_2673.jpg
この前久しぶりに焼肉にも行きました!
お肉大好きなので、食べ過ぎちゃいました笑笑
食べてばっかりなので、早くトレーニングもしたいです💪

さて本日も19:40から中目黒スタジオではじめてのヨガのクラスを行います!
お時間合う方お待ちしております♡

みなさまの一日が素敵なものになりますように🌿

Nanae