桜🌸

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

やっと春らしい気温になってきましたね🌸
土日の花粉がとてもつらかったです。。!

先日家族で伊東温泉に行ってきました♨️
もう桜が満開でびっくりでした!

IMG_2326.jpeg

いい天気で、桜も綺麗で、温泉も最高でした〜♡
やはり身体を癒してあげることは大事ですね、心にも余裕が生まれました。

中目黒の桜や、新しくできたスタバも行きたいのですが、人混みが苦手なので、怖くて躊躇してます。。

スタバは友達が働いているので、なるべく早く行きたいのですが、なんとか一番空いてそうな時を狙ってみようと思います🏃‍♀️笑

さて本日も19:40から中目黒でクラスを担当させていただきます🧘‍♀️
お時間合う方、お待ちしています。

みなさんの1日が幸せでありますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ

[Instagram]
@22nanae22