こんばんは。
ピラティスインストラクターの杏です(*´꒳`*)

今日は私の好きな作家さんのお話を。

31521918-2377-4D15-8A80-2EC1D5EF7663.jpeg

こちらは今日買いました🥺
朝井リョウさんの本が大好きで家には後10冊あります。

映画になったものもいくつかありますね💕
ちなみに、"何者"は本で読んでさらに映画館に行きました!
エッセイ集ももっていて
朝井さんがどんな人なのかちょっとわかった気になってます🤣
こんな友達いたら楽しいだろうな〜☺️☺️☺️と思いながら読んでいました!!

私はレッスンとレッスンの間の休憩で本を読んだりするので
電子書籍のが持ち歩き楽だろうな、、と思いつつわざわざ本を買って溜め込んでます📚(笑)でも何故かそれがいいんですけどね。

さて、今日も経堂スタジオでお待ちしております♡

杏/加賀屋杏