食べすぎた週末🍽

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

だんだんと日差しが暖かくなってきましたね🌤
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

先週はバレンタインでしたが、近所のデパートやスーパー、どこでもチョコレート特集をやっていて熱気がすごかったです🍫

わたしはアレルギーがあって、諸々のフルーツが食べられないので、渋いのですが玄米茶、ほうじ茶、抹茶など色々なお茶でできているチョコレートを買って、父にプレゼントして、一緒に食べました( ^ω^ )

(写真を撮り忘れたのですが、こちらのチョコレート💗)

IMG_2271.jpg

あと先日の韓国出張で買いだめた韓国のレトルト製品やお菓子も食べ漁った週末でした笑

570632785395917.jpeg

ラッポッキ(ラーメン × トッポッキ)が大好きなので、それとワサビ味のアーモンド💫

ちょっと食べすぎなので、運動をしないとです💪
さて本日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当します。

お時間が合う方、ぜひお待ちしております🌴
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ

[Instagram]
@22nanae22