真冬の韓国🇰🇷

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

とても寒い三連休でしたが、体調を崩されていないでしょうか?🤧

私は、花粉症と鼻風邪が合わさって、体調を崩していたのですが、三連休ゆっくり休めたので、なんとか回復しました💪

1月末〜2月初めに仕事の関係で韓国に行っていたのですが、日本とは比べ物にならない寒さで・・・☃️

最高-2度、最低-8度くらいなので、韓国としては特別寒いわけではなく例年通りなのですが、久しぶりに真冬の韓国に行くと応えますね。。。

あまりに寒すぎたので、知り合いに頼んでサムゲタン屋さんに連れて行ってもらいました笑
骨まで柔らかくて最高でした♡

IMG_2189.jpeg

韓国って室内がとても暖かいので、外に出るとまたびっくりするくらい寒いんですよね❄️

でも食べ物が美味しく感じるので、真冬の韓国も大好きです(^ ^)

という感じに韓国を楽しんでいたら、戻ってきて体調を崩しました。。

やはり身体は正直。みなさんも、気温の差が激しい季節なので、体調が良くてもあまり無理をせずに適度にゆっくりしてくださいね( ^ω^ )

さて来週月曜日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当します。

お時間が合う方、お待ちしております🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ

[Instagram]
@22nanae22