🍉 読書 🍉

IMG_4654.JPG

下北沢
なぜ‥😅
帰り道に迷ってしまいました
Lino です

今日もヨガの時間を通して
たくさんの方とお会いでき、
再会もあり💓
とっても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました‼️

最近の私は、
息子の喜ぶ顔を見たさに、
あれやこれや〜
歌ったり踊ったり〜

そして、絵本を読んでみたり📚✨
彼は絵本が大好きなのです。

赤ちゃん用の絵本は音の響き、色彩が重要で、ストーリーはあるんだかないんだか?
いや、理解できていないだけで、
とても深いのかもしれない‥
というものが多いです。

言葉のわからない彼には
ただ読むだけでは響きません。
何かしらストーリーや、気持ちを込めて、
全力で読む!
毎日読むのでお互い飽きないように!

とても良い勉強になっています。

今年の私のクラスの目標
空気感を生み出す☝️

皆さまと、その時の、
そのクラスの空気感を
楽しみながら
作り上げていきたいと思います💓

次のレッスンも楽しみです♪♪

また下北沢も行きたいです♪
その時はよろしくお願いいたします!

心がほぐれました〜
感謝💓
Lino