お天気日和☀️Nanae

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

最近は晴れが続いていて、気持ちも軽やかになりますね☀️

IMG_2096_2.jpg

ビルに囲まれながら時々空を見上げると、自分がとても狭い空間にいて、まだ知らない世界がたくさんあるんだろうなぁと思います。

元気なうちになるべくたくさんの人と出会って、色々な国に行って、たくさんのことを経験したいものです☺️

何をするにも健康があってこそ第ーだと思うので、無理をせずに、適度な運動を続けていきたいですね🏃‍♀️

さて本日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当いたします。
月末で疲れが溜まってくる頃かと思いますので、身体の力みを解いて、伸ばしていくポーズを中心にしていこうかなと考えています。

お時間合えばぜひいらしてください🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
→初心者の方でも心配のないポーズを中心に、足のむくみや肩こりの改善、骨盤調整が期待できます

[Instagram]
@22nanae22