明けましておめでとうございます🎍

こんにちは。
中目黒スタジオヨガインストラクターのNanaeです。

2019年が明けてあっという間に1週間ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はどこかに特別出かけるという訳でもなく、家でのんびりとした年末年始を過ごしていました☺︎

年始には家族ですき焼きを食べました♡

IMG_2031.jpeg

食べて、寝て、笑ってばっかりだったので、とても穏やかなお休みではあったのですが、なんだか身体が重くなってしまいました。。。

1月は頑張って集中的に運動しようと思います🏃‍♀️

ということで、本日中目黒19:40〜のはじめてのヨガは、すこ〜しデトックス系のポーズを入れて、体内に溜まっている重いものを流していけるようなクラスにしようかなと思ってます🧘‍♀️

お時間合えばぜひいらしてください🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
→初心者の方でも心配のないポーズを中心に、足のむくみや肩こりの改善、骨盤調整が期待できます

[Instagram]
@22nanae22