人生の1/3

image1_140.jpeg

皆様こんにちは。
最近、【睡眠】はとても大切だなと思うようになりました。

何を隠そう私、枕ジプシー。今までなかなか良い枕に出会えず。
高さを測ってもらい、私に合うであろう枕を作ったこともあるのですが、『違うなー違うなぁーー』と…様々な枕を試してはまた買い、、、の繰り返し。
睡眠って人生の1/3なんですよね〜!!

長いお付き合いである睡眠、そして枕!そこに重きを置いておくことで、日々の生活が向上する気がします。

そんな枕ジプシーの私が、最近また枕を買いましたwかなり良いかもです〜!!朝のスッキリが全然違います💓
(枕の宣伝ではないです🤣)

自分にあった枕で、質の良い睡眠をとること。
目覚めた時の心地よさが全く違います✨
そこには努力を惜しまず、人生の質を上げたいなと思う今日この頃です。

YUKO
Instagram→yuko.sekido