黒革の手帳

image1_139.jpeg

こんばんは💕
昨日1クラス本日も2クラス、お越し下さってありがとうございました
ピラティスインストラクターの美波です!
冬の始まり、冷たい空気をいっぱい吸い込んで帰り道幸せな気持ちで帰ってきました

タイで生まれた本革の手帳
ここに今日ピラティスの根源をばーーっと書きました😊
常に初心を忘れないように1ページ目に!笑
改めて文字に起こすとその時学んだことを同時に思い出します。
分かりやすくお伝えしたいのでまだまだ研究します☺️

おひさしぶりに会えた方や初めてお会いした方、いつも来てくださる方々に感謝を込めて
今日は改めてそんなことを思いながらレッスンしました💓
またお待ちしてますね!

12月、より一層忙しくなるとはおもいますが隙を見つけて肩の力を抜いて後ひと月💕
カラダ動かしたくなったらいつでも来て下さいね

素敵な夜を🌹

美波