🌞 戸越銀座 おひさひぶりでした 🌞

IMG_2899.JPG IMG_2900.JPG IMG_2901.JPG

ひさしぶりに参上いたしました
戸越銀座の晴れ女
Lino です🌞

久しぶりのナチュラグラム・戸越銀座 にワクワクしておりましたヽ(´▽`)/

たくさんの方との再会💓
嬉しかったです!

嬉しくて、舞い上がってしまう気持ちを、
どうにか通常運転にと‥
バレていましたでしょうか(汗)

身体を動かして、呼吸を共にした時間。
幸せを噛み締めながら帰路についております。

いつかレギュラークラスに復帰できた時には、
この気持ちを忘れず大切にしたいと思いますm(_ _)m

ありがとうございました!

今までは日曜日を担当していたので、
おむかえにあるパン屋さんが開いているのを見たことがありませんでした!
今は余裕がまだないのですが‥
日々パンを焼くほど好きな私。
とっても興味があったんです!
日曜日に閉まっている!というところも、
気になるところ🥐

今日は土曜日!
あいていました‼️
私にとって幻のパン屋さん🍞💕
帰ったらゆっくり頂こうと、お土産に買って帰りました💕

今日は良い日だな〜
しあわせ(❀ฺ´艸`)。*

皆さんブログもチェックしてくださっているとのことで、
代行決まったらまたお知らせくださいとの優しいお言葉も、ありがとうございます!

またお会いできますように💓
ご参加くださった皆さま、
しあわせな時間をありがとうございました😊

Lino