読書の秋

2018-11-14_135401172.JPG

こんばんは(^ ^)
下北沢のNORIKOです💪

写真の通り、読書の秋📕という事なのかたまたまこういう時間を大事にする時期なのか読書にはまりました😊

小さい頃から外で遊ぶほうがもっぱら好きで、本は当たり前ですが漫画すら手をださなった私が…年齢と共に興味が湧くものも変わりますね…(笑)

右下は余談です、😋😋
占いにはハマるタイプではないものの、
この「0学占術」とても為になる本でした‼️

まだまだ読書初心者の私なのでおススメ本などあればレッスンの際にも教えて下さ〜い🙆‍♀️
.
着々と寒くなって来てますので睡眠、食事出来るだけとって元気に過ごしましょう〜💃💃

☘NORIKO☘