lululemon🍋

IMG_5820.JPG

10月に入って早くも1週間が過ぎましたね…

本当に月日の流れが速いのと
毎日の気温差と天気の変化に
今どこにいるのか分からなくなる….🙄
今日この頃のMegumiです☺︎

9月の後半から三連休が続いたおかげで、
月曜㊗️日に、普段なかなかお会いできない方と
一緒にレッスンができて嬉しかったです😊

そして先日、私が愛して止まないウェア
lululemonの20周年パーティー🎉のイベントに
参加してきました!

東京タワーのお隣の増上寺にて
300人によるヨガイベント🙏

秋の夜風に吹かれながら野外でのヨガは
最高に心地よく楽しかったです😆

私がいつもレッスンで着ているlululemon🍋
ヨガやピラティスを始めてウェアを新調したいなと思った時に、ぜひ覗いてみてくださいね♡

私はデザインももちろんですが、
着心地が本当にお気に入りなのです😍

ウェアはレッスンを受ける時に
テンションの上がるアイテムの一つですね✨

興味がある方はMegumiのウェアを
触ってみてくださいね😂

季節の変わり目🍁
皆さま体調に気をつけて過ごしましょうね😌

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。