ありがとうございました💓

IMG_5664.JPG

気づいたら9月も後半に差し掛かりましたね🌾
本当は季節的に良いシーズンなのに….
なかなかぱっ✨としないお天気が続きますね…

先週の土曜日は今年最後の
Charity Park Yoga🙏無事に終了しました😃

ご参加くださった皆様
本当に本当にありがとうございました💓

雨降りの中からスタートしてしまい☔️
どうなることかと思いつつも、雨の中でヨガをしてることに何だかワクワクもあったり😊

湿った空気と土の匂いと….
雨によって洗われた空気が澄んでいて
鼻から吸う呼吸が冷んやりとても心地よく😌

また晴天のときとは違った
自然の心地よさがありました♡♡♡

晴天の中でヨガをするより
貴重なPark Yogaになったかもしれません😊

雨が降っていたにも関わらずやるの〜?!
とお越し下さった皆さんには本当に感謝です🙏

そして、今年のPark Yogaは全て開催でき
ご参加くださった皆々様👯‍♂️✨

本当にありがとうございました💓

お外でヨガはまた来春に🌿
そして、これからの寒い時期はスタジオでしっかり身体動かしていきましょう🤸‍♀️

今日は雨の満月🌕
少し身体がダル重い感じがするでしょうか???

お家でゆっくりするもよし♡
帰りがけにスタジオでリセットするもよし♡

良い夜をお過ごしください😌
Megumiでした🌈Mahalo〜

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。