台風🌀

IMG_5469.JPG

今晩は、Megumiです!
台風接近中ですね🌀

今のところレッスンは通常通りですが、
関東圏内も不要な外出は控えるように📺
と放送もありますのでご無理はしないでくださいね^^

もしスタジオに来られる予定の方は
呉々も行き帰り気をつけてくださいね😌

あ、いつものリズムを崩さない為にも….
ご自宅でSelf Pilatesというのも良いですね😎

嘘です❗️
こんな日こそゆっくり過ごしてくださいね😊

写真は先週末に行った“旅祭”の時のもの🌍
オブジェを見るとつい写り込みたくなる私w

世界一周〜十何周してる方々の話は、
少し非現実的だけど
自分ではなかなか体験できない談なので
聞いていてとても面白かったです♡

ハワイばかりでなく….🌺
生きている間に色々な国に行きたいな
と思った旅祭2018でした🌍

それではみな様
台風に気をつけてお過ごしくださいね😌

Megumiでした👩🏽

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。