👒 7月もありがとうございました 👒

IMG_9353.JPG

写真はウソをつかない。。
と、言いつつも加工でぼかす乙女心。。
Lino です。

昨日はAYAKO先生と待ち合わせをして、
マタニティフォトなるものを体験してきました。

成長をつづけるあかちゃん👶
こんなにお腹も大きく、私も大きくなっていたんですね💦

7月も今日で終わり!
充実していると時が過ぎるのも、はやく感じられますね。
先日の金曜日、日曜日のレッスンから少ししかたっていませんが‥センチメンタル。。
優しい皆さまとお会いできて本当に幸せでした!

今日からも、
1日1日を大切に丁寧に過ごしたいと思います。

こちらのblogもたまにお邪魔させて頂こうと思っております。
instagram もやっています。
お花や日常の備忘録を大好きな写真で残しています。@rino_eye や、リノ で検索ででてきます。
お時間ありましたら覗いてみてくださいm(_ _)m

また暑さが戻ってきましたね。
しっかり栄養や水分を補給。
睡眠もしっかりとって過ごしましょう!

Lino