夏休み

image1_108.jpeg image2_26.jpeg image3_8.jpeg image4_3.jpeg

おはようございます☀

時差1時間をリセットするのに1日かかると聞いて納得!
茶山真衣です🙋‍♀️

先日、いつもの生徒さんに教えてもらいました✨

7月前半は夏休みを頂いていました😊

レッスンを休んでの長い休暇って4年ぶりだったように思います💦

NATURAglamでレッスンさせて頂いてからは初‼️

思い切り遊ぶのって大切だなーっと充実した時間を過ごせました✨

離れて暮らしている私にとって、
家族との時間を持てて嬉しかったです✨

笑顔でお休み楽しんでと送り出してくれて、
おかえりー!と迎えてくれた、
いつもの生徒さんたち✨

代行して下さったインストラクターの皆さん✨

快くお休みにして下さった各スタジオ✨

全てに感謝です🙇‍♀️✨

これからは定期的にお休み取って旅行もしようと思います✈️

母は初のヨーロッパ❗️

一緒に旅行するのは10年ぶり😳

素敵な時間を過ごせました❤️

スペインのパルセロナ🇪🇸

とても良い場所ですね✨

欲張りなので目一杯動いてふらふらで帰ってきましたが、
パワーチャージできました🌿

帰って来てからはレッスン以外の時間、
寝てばかり。。

元々よく寝ますが😅

1週間以上おかしな感じでした💨

時差8時間だったので、納得です🤔

そんなこんなで7月あっという間💦

いつも以上に早かったです😳

まだまだ7月のいろいろあったので、
またBlogにも載せたいと思います🏖

写真ほとんど同じ日ばかりになっちゃいました。。
良ければInstagramにも載せています😊

皆さま良い1日を❤️

真衣
Instagram→ maichayama