ピクニック再び🌈🍃🍃

こんばんは⭐️
由衣子です!

朝の三軒茶屋クラス、夜の下北沢クラス、お会いできた皆さまありがとうございました💓

先日NIKEの仲間と持ち寄りピクニック第2弾をしてきました😋

IMG_9934.jpeg
IMG_9932.jpeg

臨月妊婦さんのベイビーシャワーも兼ねて👶💕

写ってませんが、餃子を持ってきた子が2人いてテーブルのほとんどを餃子が埋めておりました。
なんで写ってないんだろう…笑

いい時間となりました👍👍🍃

いよいよ夏も目前ですね🏖
こうゆう外で過ごす時間、大好きです😊
が、今年の夏は忙しくなりそうなので貴重な時間だったかも🙈

願いが叶うならばキャンプに行きたいー🍃

皆さんも夏を満喫してくださいね〜🌈🌈
クラスでお会いした際には、夏の楽しいお話を色々聞けると嬉しいです😋

ではでは、おやすみなさい💤

由衣子