楽しい会合

image1_77.jpeg

こんばんは🌙

今月は盛りだくさん、茶山真衣です🙋‍♀️

春だからか、決める事や新しい出会いやお別れなどいろいろあった4月🍀

大阪から初めてのトレーニングが一緒だった友人が遊びに来ました🚅

ヨガのトレーニングはいろいろ受けてきましたが、
初めての時は25人ほどいたように思います🤔

その中で今もヨガの世界で仕事としても継続しているのは、
私を含めて3人だけ。

一緒に師匠の元へ練習へ行ったり、
ご飯を食べたり、
これまでを振り返る良い機会でした✨

などと言うと久しぶりのようですが、
年に2〜3回は会っています😊

そして、先日は来月から新たにレッスンが始まるスタジオの皆さんと❤️

オーナーインストラクターのお誕生日会でした🎂

美しいだけでなく、
芯を感じる素敵な人たちとの時間は楽しかったです✨

信頼して声をかけてくれたオーナー、
温かく迎えてくれたインストラクターの皆さん、
期待に応えられるように❗️と

これまで通り、
私にできることをしっかりやっていこうと思いました🧘‍♀️

もちろん得られた物は、
NATURAglamの皆さんともシェアさせてもらいたいと思っています❤️

スケジュールの都合などで、
インストラクター同士で何人も集まる機会は多くないので、
良い時間を過ごせました😊

明日、明後日お仕事の方も。
大型連休の方も。
良い夜をお過ごし下さい⭐️

5/3(木)は通常通り
10:30〜 下北沢

5/4(金)祝日レッスン
9:00〜、10:30〜、13:00〜
全て三軒茶屋です!

写真は大阪の友人がパン好きなので
連れて行ってもらった365日というパン屋さんで買いました❤️

レモンのパン美味しかったなー🍋

真衣
Instagram →maichayama