チャイ

545470538805772.JPG

こんばんわ、下北沢のNORIKOです。
皆さま先日の日曜日のクラスありがとうございました😊.
雰囲気が良く皆さまの集中力と向き合い方にクラスをさせて頂いた私までもスッキリとしました👏
.
来た時よりもほころんだ笑顔で帰る姿がとても印象的でした。
.
一歩外に出ると日曜日の下北沢は人混みで遊びに来た人々で賑わっていますが、そこをかき分けついつい、その日はご褒美に(何のご褒美でしょうか⁉️笑)近くのカフェ☕️に立ち寄ってチャイを頂きました😍
.
体の事も考え健康的なものを摂取したいとは思いますが、好きなものを飲んだり食べたり好きなようにするのも気持ちがいいですよね🍚🍚
私はカフェラテが好きでついつい飲む機会が多いです♡😘♡(笑).
.
4月も後半ですね、何か新しい事を始めるにはもってこいの季節🌸
.
皆様のご参加お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
NORIKOiPhoneから送信