生活拠点が変わろうとも、縁は繋がっている

IMG_1528.jpeg

こんばんは、関戸優子です。

先日、香港でピラティスを教えていた生徒さん達に日本で会えました♡
(実は2月まで香港で生活しておりました)もはやどれが先生かわかりませんが、真ん中がわたくし『せきど』ですw

生活する場所が変わっても、環境や状況が変わっても、こうやって繋がっていられるのはピラティスのお陰だなぁと常々思います。

何もない私ですが、これだけは自慢!

これからも、皆さんの人生のどこかに図々しく参加できたら嬉しいなぁ〜と思う次第です😊

木曜日、中目黒のスタジオでお待ちしていまーす♡

Instagram: yuko.sekido
せきどゆうこ