春うらら🌸

FullSizeRender_30.jpg

花とだんごと私🌸🍡🙋

まるで京都に行ったかのような写真ですが、
近所の祐天寺さんにわざわざお団子を持って
お散歩しに行ってきたMegumiです☺︎笑

今年の桜とお天気の相性は最高でしたね😉
まだもう少しは楽しめそうですね♡

祐天寺に『恵の部屋』を構えてから、
どんどん祐天寺という町が好きになり、
お寺もとても良い気が流れてる感じがあり、
今日もふと思い立ちお寺に行ってみました⛩

桜のボリュームがあるとは言い難いですが、
木々の緑と開けた空の青さと
風情のある桜の木と花と….

お寺の雰囲気と調和していて、
とても長閑な時間が流れていました😌

そして明日は満月ですね🌝
夜はライトアップされた桜と満月
なんてコラボレーションも🌸🌕
楽しめるかもしれませんね(*^^*)

気候に少し振り回されたとしても、
やはり自然はいいですね〜🌿

それではみな様♡
良い週末をお過ごしくださいね🙋
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。