はじめてのホワイトデー👏

こんにちは🌸
由衣子です😊

主人と迎えるホワイトデーは6回目になります。
バレンタインデーはあげるのですが、ホワイトデーはもらったことがありませんでした笑🤣

今年も当日はまっっったく期待していなかったのですが!いただきました〜🎀

IMG_9540.JPG
可愛いお花とHARBSのケーキ🍰
やっぱり嬉しいですね🤣👍

もうすぐ主人の誕生日なので、喜ばせてきたいと思います🙋‍♀️

さてさて、お知らせです🙇‍♀️
明日、31日土曜日の下北沢のレッスンはお休みをいただいております🙇‍♀️
今月は土曜日のお休みが多くなってしまい、本当にごめんなさい🙏

ヨガ師匠のワークショップに参加するためにお休みをいただきました。
今回はアシスタントとしての参加なので、また新たな発見がありそうです。
しっかり勉強して参ります❤️

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

それでは!👋🏻
度々の投稿失礼しました〜😊

由衣子