プレピラティス


こんにちわ中目黒スタジオのNORIKOです。.写真とお話は特に関係ないですが…(笑)寒いのが苦手な私にとっては早くのびのび外で動き回れるくらいの気候になってほしいばかりです🤩🤩..初回レッスン来てくださった皆様ありがとうございました😎🙇🙇.
取り組む姿勢、ご自身との身体との向き合い方がとても真剣で、丁寧で素敵でした👍👍.しかしまだまだ左右バランス癖、ちょっとした初動の意識などで変わる事たくさんです。.私のクラスではそう言ったピラティスをする上ででまず身体を知ろう、整えて正しいポジションでピラティスをしようという事で、ピラティスをする上での下準備ピラティス(ピラティスって何回言うんですか、笑)↓      ↓       ↓        ↓✨「プレピラティス」✨を推奨しています‼️‼️.マニアックな使い方や意識してもらう箇所もあると思いますが、ビフォーアフターを感じてもらう為です💕💕実際私もこのプレピラティスに惹かれて、資格を取得しました🙋‍♀️.さてさて次回は、2/11日曜 16:00〜です🏃‍♂️.初めての方も是非とも、皆様のご参加お待ちしております。