🍵寒くなりましたねぇ🍵

FullSizeRender_26.jpg

寒くなりましたね。
お風邪など召されませんように☆ミ

あ!この温暖差、風邪ひきやすい時かも!
と、気づけたら注意もしやすいですよね‼︎

ストレスに気づいたら‥ちょっと休憩や深呼吸など、
リラックスの時間を持つ。

寒いと思ったら服装や食事にも気に掛け、
身体をあたためる。

対処の方法は、皆さん、たくさんご存知と思います。
忙しいと気付かずに過ごしてしまいがち。
自分を見つめ、気付いてあげましょう♡

レッスンでは私のなるほど〜と思った事、
またお伝えさせてください!
皆さんのお知恵も楽しみにしておりますm(_ _)m

何気ない会話や、甥っ子姪っ子と遊んでいて、テレビを見ていて‥たくさんの学びがあります♡

甥っ子姪っ子‥
そう!
この写真、甥っ子姪っ子に会いに北海道へ里帰りしました〜‼︎

(そう寒くはありませんでした✌︎←寒いの大嫌いな道産子)

地元の空気はいつも美味しくて、身体に染み渡ります♡

自称晴れ女(NATURAglam 戸越銀座へ行く時に傘を1度しか使った事ありません‼︎)
が‥今週日曜日は雨になりそうですね。
雨音を聞きながら、身体の巡りをよくして、
浄化されちゃいましょう♪

Lino