✨美肌意識✨

IMG_3471.JPG image1_67.JPG

今週もお疲れさまでした♡

Lino ですm(_ _)m

今日はオレンジページ×HABA×ヨガのコラボレッスンでした‼︎

私は椅子に座って出来るヨガ♡

腸を整え、血色の上がる美肌意識をした時間でした!HABAの廣森さんのお時間は、それはそれはお勉強になりました!

素晴らしい無添加の商品はもちろんですが、

お話が興味深くて‼︎

良い化粧品使うよりも睡眠‼︎

とか、

身体をあたためる‼︎

とかね。

基本的な事もおっしゃってくださるので、
私はとってもやりやすい環境でした(❀ฺ´艸`)。*

基本的な事で考えればわかる事なんだけれど、思い出させてくれたり、説明を頂けると、スッと自分に入ってきますね。

簡単だけれど肌がグングン吸い込んでくれるケアの方法などなど。

皆さんにお伝えしたい事たくさんあるなぁ〜

と、思っています‼︎

見た目は生活習慣や、考え方、健康である事が現れてくるものだと改めて実感。

とてもお上品で、美しく、楽しい
廣森先生でした♡♡♡明日7日土曜日10時半戸越銀座のハタヨガのクラス代行致します。
今日のお話もお伝えさせてくださいね♡

素敵な週末を♪♪

Lino