インストラクターブログ はじめましてのご挨拶🙂↕️ Posted on 2026年1月22日 by 由衣子 はじめまして&お久しぶりです。 今月から経堂スタジオで、月曜10:30のクラスを担当させてもらっている由衣子です🙂↕️ 2024年9月まで10年ほどナチュラグラムでレッスンさせていただいており、産休を経て復帰となりまし...