神宮ナイトヨガ🌙

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです
日曜日に、神宮球場で行われるナイトヨガに参加してきました🧘‍♀️

今回2回目の参加。前回はなんと5年前でした😂

都心なのに、見上げると目一杯の夜空!の環境でヨガをするのが本当に気持ちよくて、
またいつか行きたい!と思っていました😊

5113EE3E-2C74-4748-88D2-E786498BC32E.jpg

4FDA7C80-4403-496C-9605-A0AA8FF76DC2.jpg

神宮球場のど真ん中で寝転がる、という、贅沢な体験!

人工芝なので、虫が気になる…ということもなく◎

程よく体を動かした後は、
夜風が心地よく、全ての照明が落とされたなかでのシャバーサナは、深くリラックスすることができました😌

たまにはお外で風を感じながらのヨガも良いですね。

来年も参加できますように…♡
皆様も、ぜひ🧘‍♀️

kaya🌙