9月突入!✨レッスンのお知らせ🌿

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

あっという間に9月がはじまりましたね☺️
私は8月末にもう夏が終わってしまう〜!
夏らしいことがしたい〜!と思って

花火をして夏を楽しみました😁🎆

(お家の近くでリラックスファッションでございます🙌笑)

さて!本日は9月レッスンのお知らせです🙏

9月2,3周目の土日はダンスの仕事の本番があり、
レッスンはお休みをいただいております🙇‍♀️💦

代行の先生が担当してくださる日もあるので

下北沢、三軒茶屋、経堂スタジオに普段来てくださっている方は予約時ご確認をお願いします🙌✨

名古屋へ行ってのステージとなるので、
隙間時間があれば手羽先を食べたいなーと💓

❤︎本日と明日は通常通りレッスンあります❤︎

ピラティス、ヨガクラス共に骨盤、股関節、足回りを中心にアプローチをしていきます🔥💓

骨盤が安定することで身体の歪みが改善されます!

また、股関節や膝、足首も正しく動く為、
⚫︎むくみの解消!
⚫︎筋力アップ!
⚫︎姿勢の改善!
⚫︎ボディメイク!

などに直接的な効果が期待できます🥰

また、腹筋や体幹もより正しく使えるようになります!❤️‍🔥

基本的な身体構造の話もしながら進めていきますので、どなたでも大歓迎です🤗💜

ご興味ある方は是非気軽にご参加ください🌿

それでは!またレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷