2022年仕事納め&ありがとうございました!

こんばんは!

2022年もあと残り数日、本日は今年最後のレッスンでした!

今年最後と共に、私のナチュラグラム最後のレッスンです。

年末のお忙しい中レッスンに来てくださった皆さまありがとうございました🙇🏻‍♀️

ナチュラグラムはピラティスインストラクターとして初めて働いたスタジオです。
始めた頃は毎レッスン物凄く緊張していました。
声にも話し方にも出ていたと思います。
あんなインストラクターとして未熟な状態でも雇ってくださったオーナーの岡田さんにはとても感謝しています。

そしてこの一年はピラティスインストラクターとして多くの学びがありました。
ピラティスの知識ももちろん増えましたが、レッスン数をこなしてこそ見えてくるものがあるのだなと実感しました。
自分がピラティスをするのも、教えるのも両面から更にピラティスが面白い、好きだと思いました。

来年もまた更にもっともっとピラティスに深く関わっていきたいと思います。

では
皆さん良いお年をお迎えください✨
そして来年もピラティス楽しんで下さいね😆

Have a good new year!

Senri