大好きなおばあちゃん

こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

少しお久しぶりのブログ更新となってしまいました🙏🙇‍♀️

私事にはなってしまうのですが🙌💦
実は先週、祖母がいる沖縄へ急遽帰省しておりました😭🙌

祐天寺クラスが急遽休校となってしまい、
予約してくださっていた皆様には本当にご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ございません🙇‍♀️

そしてすぐに沖縄へ行かせてくださったオーナーの岡田さん、本当にありがとうございました。🙇‍♀️

大好きなおばあちゃんの最後に立ち会うことが出来ました😊🙏✨

沖縄県民は長寿県だと良く言いますが、
本当に元気に長生きしてくれて沢山の親戚たちに囲まれて幸せそうで、私も嬉しかったです🥰🌈

沖縄にてパワーチャージもしましたので💓🌞
本日からまた通常通り!

祐天寺クラスピラティス
19:20〜,20:40〜
レッスン担当していきます🤸‍♀️✨

腹筋を中心にしっかり身体を使い
レッスン後にはスッキリ&達成感が得られると思いますので皆様是非お待ちしております🙆‍♀️

それではまたレッスンでお会いしましょう😊🌈

彩花🌷